

復活

ここ最近体調が悪く、インフルエンザにもかかり取引お休みしてました。
とりあえず、前にブログに書いた持ち株であるファルコムは利確しました。いくらかは記憶が曖昧なので覚えていません。今日はテストでしたけど、何かテスト中に暇だったので頑張って携帯トレード。

エリアクエスト(1000株)116円買い→144円売り +28000円

今日の利益
+28000円

しかし、インフルエンザの治療費とバイトの損失がでかく結局+3000円ぐらい。
口座から今日25000円金出しました。

もはやお話にならない

起きたら9:15でした。しまった。オールアバウトは寄り天なんだぞ!
と言い聞かせて昨日寝たのにな。くそー稼げたのに-くらいました。MDNTは普通にあがると思ったので買ったがあがらず引け、ptsみたらあがってたので売り。てかファルコム昼間安く買えてるけど、pts下がってる・・・
とりあえず、今日は歯医者行ったのでちょっと株に手つけたぐらい。マイナスだけど。

オールアバウト(1株)51500円買い→46500円売り -5000円w
MDNT(1株)28850円買い→29700円売り +850円
ファルコム(1株)26500円買い

今日の利益
-4120円
持ち株
ファルコム(1株)

いや、もう全然面白くない

フェヴリナ面白そう?寝言はいっちゃあいけません。いきなりのGDでひやっとしました。まあ損切りしてマイナス分を他の銘柄で取り戻そうとしましたがちょっときつかった。オールアバウト買ってはみたものの月曜日にまたフェヴリナと同じスタートしそう。うーむ・・・

フェヴリナ(30株)1720円買い→1585円売り -4050円
ラ・アトレ(1株)51000円買い→52000円売り +1000円
ゲートウェイ(3株)16000円買い→15730円売り -810円
SKエレ(1株)27000円買い→30000円pts売り +3000円
オールアバウト(1株)51500円買い

今日の利益
-860円
持ち株
オールアバウト(1株)

我慢

なにやってんのか、昨日からの持ち越しゲートウェイを投げさせられました。相変わらずのチキン。
とりあえず他の銘柄で頑張り、下で買うことの大切さと難しさを再認識。フェヴリナは面白そうなのでちょっとかってみた。ガーラに前場終わり前から10株成り行きで入れてたんですが買えませんでした。比例配分sbi証券は弱い。

ゲートウェイ(4株)10540円買い→12800円売り +9040円
クレア(400株)110円買い→108円売り -800円
フォンツ(4株)12010円買い→12180円売り +680円
USEN(300株)162円買い→164円売り +600円
フェヴリナ(30株)1720円買い

今日の利益
+9520円
持ち株
フェヴリナ(30株)

んー

メディネットを昨日ptsで買っていたのですが、今日寝坊して起きたら儲け時逃してました。
あれはちょっと痛かった。今日は全力でいろいろ買いにいこうと思ったんですが、なかなか売ってもらえず、売ってもらえても株数が少なくて困りました。サニックスの買い時わかったのに手を出さなかったことに後悔。

MDNT(1株)32800円買い→32100円売り -800円
夢テク(1株)37050円買い→37050円売り 0円
ADワークス(45株)7770円買い→7880円売り +4950円
DAC(1株)34000円買い→34400円売り +400円
クロニクル(3000株)28.9円買い→28円売り -2700円
ゲートウェイ(4株)10540円買い

今日の利益
+1850円
持ち株
ゲートウェイ(4株)
プロフィール

hitokuimnameko

Author:hitokuimnameko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
